長谷川理恵5月末にも入籍 妊娠認める [芸能]


いままで長谷川理恵についてはなんとも思っていませんでしたが
こういうことになって大嫌いな芸能人の一人になりました。

神田さんが結婚してくれないと言って別れ、次に付き合った彼とはすぐに妊娠。
そして結婚。

女の嫌なところをかき集めたって感じすらします。


子供が出来たんだから責任とって結婚してよ!

みたいな。

最近は芸能界も無法地帯化がすすみ、もうデキ婚がデフォですね。
普通に手順を踏んでの入籍を見ると拍手をおくりたくなります。

こんなに乱れてていいの?

離婚も多いよね。

世間を反映してるってこと??


やーね。
ところでそろそろ梅雨時期だから濡れても平気なバッグが欲しい。
レスポとかレスポとかレスポとかw

ワヒネのデザイン可愛いよね。

友達にも出産祝いでマザーズバッグとかあげたいなあ。

お値段が手ごろなんだよね。
それなりに知られたブランドで値段がそれなりで、貰った方もそんなに気を使わなくて良いって言うのが一番だよなあ。



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

押尾学 裁判 控訴審 [芸能]

押尾先生の裁判 控訴審です。

18日に控訴審判決が東京高裁で開かれたそうですね。同高裁は1審判決を支持し、被告側の控訴を棄却。弁護側は即日上告と。


押尾先生、死んだ娘さんの遺族に損害賠償金100万円と謝罪文を送付したそうですが、受け取りを拒否されちゃったそうですよ。


まあでも、死んでしまったのは悲しいかもしれませんが、薬をやるっていうことはどっかしら「死」につながってイルと言うことです。


私に言わせりゃ押尾学ものりぴーも槇原敬之もそして尾崎豊も同じ穴のなんとやらです。






http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110419-00000033-sanspo-ent
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

AKB48 仁藤萌乃 画像 [芸能]



AKB48/仁藤萌乃


投票サイト『センタク みんなの投票所』での順位

( )は総選挙の順位

1位 仁藤萌乃 (29位)
2位 指原莉乃 (19位)
3位 柏木由紀 (8位)
4位 大島優子 (1位)
5位 梅田彩佳 (32位)
6位 河西智美 (12位)
7位 前田敦子 (2位)
8位 高橋みなみ (6位)
9位 北原里英 (16位)
10位 宮崎美穂 (21位)

どうんなんだ?

可愛いかなー…可愛いっちゃ可愛いけど一位かなー…仁藤萌乃?w



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

【画像】南野陽子の結婚に元交際相手のこの人は [芸能]

石井竜也/君に戻ろう/雲(通常盤)(CD)


どうなんだろうね、この二人が付き合ってたことを知った時は「ぇぇぇぇぇぇ」だったんだけど、一部ではDVだったという話も聞いたことあります。
かなり激しい暴力だったみたいなことが書かれてて、幻滅した覚えが。

そんなこともあって南野陽子幸せになって欲しいです。

どんな理由があろうと女に暴力振るう男は最低ですから。




それ、恋愛じゃなくてDVです



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110303-00000501-sanspo-ent

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

マエケンがはまる美人モデル相原なな [芸能]



【送料無料選択可】相原なな/ナナマニア



スリーサイズ84   57  84 センチだそうですよ奥さん。
こんなグラビアアイドル…モデル?が相手じゃかなわないわ!

みたいなマエケンファンはたくさんいるんでしょなあw





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110225-00000006-spn-base


nice!(0) 

チュートリアル福田 復帰 急性すい炎とは [芸能]


福田がいなくてもしゃべくりセブンは違和感なかったとか言っちゃいけないw
結構長かったかな?徳井も寂しかっただろう…か、それともピンでもいけると思っただろうかw


でも最近芸能人が急性●●みたいの多いね。
みんなストレスたまってんのかね…福田の場合は…酒っぽいけどw



生活習慣とすい臓病





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110224-00000513-sanspo-ent
nice!(0) 
共通テーマ:お笑い

チョーパン食らわされた 海老蔵がが先に頭突き? [芸能]



チョーパンてw
頭突きのことチョーパンて言うんですねw

証言がどうあれ、あそこらへんはリオンちゃんのシマなんでしょ?
海老蔵に有利な証言なんてきっと出てこないよなー。
生きて帰えれてよかったね。



実践護身術入門






http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110219-00000002-dal-ent
コメント(0) 
共通テーマ:芸能

稲垣吾郎恋人報道…岡安麻里子って? [芸能]

岡安麻里子って誰?
もと芸能人らしいけど、この報道元カノはどう思ってんだろ。

愛し君へ ディレクターズカット DVD-BOX ■ 菅野美穂/藤木直人


ま、別れてもお互い売れてるからいいけどさ。

nice!(0) 

半井小絵 週刊文春の不倫疑惑記事のせいで降板?【画像】 [芸能]


半井小絵のお天気彩時記


この笑顔から「不倫」なんて言葉は想像もつかないけど…。
どうなんでしょうね、本人たちはずっと否定してますよね。
建山さんちも大変なんだろな。

でも本当に違ってたら凄く可哀想だ…。





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110209-00000006-jct-ent

nice!(0) 
共通テーマ:芸能
女弁護士

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。