押尾学 裁判 控訴審 [芸能]

押尾先生の裁判 控訴審です。

18日に控訴審判決が東京高裁で開かれたそうですね。同高裁は1審判決を支持し、被告側の控訴を棄却。弁護側は即日上告と。


押尾先生、死んだ娘さんの遺族に損害賠償金100万円と謝罪文を送付したそうですが、受け取りを拒否されちゃったそうですよ。


まあでも、死んでしまったのは悲しいかもしれませんが、薬をやるっていうことはどっかしら「死」につながってイルと言うことです。


私に言わせりゃ押尾学ものりぴーも槇原敬之もそして尾崎豊も同じ穴のなんとやらです。






http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110419-00000033-sanspo-ent
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

女弁護士

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。