長谷川理恵5月末にも入籍 妊娠認める [芸能]


いままで長谷川理恵についてはなんとも思っていませんでしたが
こういうことになって大嫌いな芸能人の一人になりました。

神田さんが結婚してくれないと言って別れ、次に付き合った彼とはすぐに妊娠。
そして結婚。

女の嫌なところをかき集めたって感じすらします。


子供が出来たんだから責任とって結婚してよ!

みたいな。

最近は芸能界も無法地帯化がすすみ、もうデキ婚がデフォですね。
普通に手順を踏んでの入籍を見ると拍手をおくりたくなります。

こんなに乱れてていいの?

離婚も多いよね。

世間を反映してるってこと??


やーね。
ところでそろそろ梅雨時期だから濡れても平気なバッグが欲しい。
レスポとかレスポとかレスポとかw

ワヒネのデザイン可愛いよね。

友達にも出産祝いでマザーズバッグとかあげたいなあ。

お値段が手ごろなんだよね。
それなりに知られたブランドで値段がそれなりで、貰った方もそんなに気を使わなくて良いって言うのが一番だよなあ。



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

女弁護士

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。