炉心溶融 メルトダウンははじまってる? [ニュース]


原発・その恐るべき実態


結局被爆者はどのくらいるのだ。
大丈夫だと言っておきながら結局これだよ。

情報が遅すぎる。
新潟の時に学んだであろうことはこれっっぽっちも生かせていないのかな。

チェルノブイリは20年たった今でも放射能の数値が高いという。
だがしかし、人間はいなくなったが野生動物たちの楽園になっていて、草木も生い茂っているという。

奇形で生まれた牛や馬などはみな淘汰され、いないのたろうか。
犬や猫などどうなったのだろうか。

日本はどうなっていくのだろうか。






http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110313-00000023-jij-soci
nice!(0) 

nice! 0

女弁護士

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。