地震 ペットの災害対策 [ニュース]






うちの犬は地震探知できなかったな…(ちょっとがっかり)

非常袋?中身確認したら賞味期限切れの非常食が出てくる出てくる…w
で、よく考えたら犬の非常食とか災害グッズが全然用意されて無かったことに気づいた。

災害があっても犬は家に残していかなきゃいけないんだよね。避難所につれていけないから。
だから自分はきっと犬と車で生活になるな…とシュミレーションしてますよw

エコノミー症候群にならないように散歩も長めにしなくちゃとかwww
自然災害はどうにも出来ないからほんと怖いね。



地震防災ハンドブック新装改訂版



nice!(0) 

nice! 0

女弁護士

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。