白髪染め [つぶやき]

ノリカ様も白髪染めのCMに出るお年頃。

ということで私も白髪染めはやってますよ。
ツンツン伸びてきた毛が白髪だと結構へこみます。

市販の白髪染めは頭皮がやばいことになるかもだから使いません。
もっぱらトリートメントタイプの奴です。
それも素手で触れるくらい肌にやさしいやつね。

刺激が強すぎるのはだいたい想像つくだろうけど薄毛の原因になったりするらしいよ。
おんなが薄毛って結構ひかれるよね。

男性ホルモン強すぎw

とか言ってる奴とかいるしね。
無知としか言いようがないけど、世間てそんなもの。

やさしいトリートメントタイプの毛染めだったら髪を補修しながら染めてくれるから、白髪がそまりながら健康になっていくから絶対良いよ。
トリートメントで白髪染め@マリアンナプラス 煌髪(キラリ)



nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

女弁護士

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。