サヴァン症候群 有名人 [つぶやき]


サヴァン症候群とアスペルガー症候群て何が違うんだろ

アスペルガーは有名人でも随分いるそうですね。
噂ではガクトやさかなくんとか、ビルゲイツとか。

なるほど特定分野においては凄い力を出すから、ただのオタク的ともとらえられがちなんだってさ。
今は認知されつつあるけど昔はアスペなんてあんまり聞かなかったし大変だったろうなあ。

でも一芸に秀でてるって凄いよね。



【22%OFF!】ブレインマン ぼくには数字が風景に見える(DVD)



nice!(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

女弁護士

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。